アカデミアの隅っこから

日常/グルメ/ニュース/読書/旅/猫/育児

221113

 出張も残すところあと2回。今日から5日間の出張が終われば、あと一泊2日の東京出張のみ。

 f:id:ykana:20221113194409j:image

 昨日は夫がピクニックに行こうと発案してくれて、市内の公園へ行くことに。おにぎりとおかずを持って、公園近くの店でキッシュを買い、車で向かった。目当てではなかったのだが、紅葉が綺麗で何枚も写真を撮った。外で食べるのも気分転換にはとてもよく、この時期に来れてよかったと思った。

f:id:ykana:20221113194630j:image

 今日は夜に移動せねば、と、なんとなくゴロゴロしがちな一日だった。気圧も下がって昼過ぎから眠く、日曜日にしては気が休まらない日だった。

 来週から28週で、もう妊娠後期と言われる時期に入る。妊娠中のことは書き溜めておこうと思っているのだが、妊娠中期はとくに毎日があっという間に過ぎてしまい、追いつかない。

 今週はほぼ缶詰に近い状態が続くが、体調優先に考えて頑張りすぎないを目標に過ごそう。