アカデミアの隅っこから

日常/グルメ/ニュース/読書/旅/猫/育児

メモ

最近のネサフ

  • すごい人を見つけてしまった。→ ryamadaのコンピュータ・数学メモ
  • 名大の似たような(専門外なので違いがわからん)研究室にyamadaさんがいて、Research Studentとなっている。これ以前のブログ、2005年からのようだけど、違う人?
  • 理論屋さん計算屋さんは多いしブログでアウトプットしている人も見かけるけど、インプットの様子を書いてくれているので励みになった。

学会から帰ってきて1日目

  • 正直、9月卒業でもいいかなと思っている
  • 急いで論文書いても意味無いような気がしている